ログの一元管理・クラウドSIEM
ログ管理のあらゆる課題をSumo Logicが解決
Sumo Logicの特長
あらゆるログを一元管理
AWSやOffice365、クライアント側のログなど、今まで点在していたログを一元管理できます。
豊富なテンプレートで
すばやく導入・運用開始
ログ分析に必要なクエリやダッシュボードのテンプレートが豊富だから、すぐに運用が開始できます。ログとメトリックが単一UIで操作できるので、障害調査の効率もアップ。
データが急増しても安心の
低コスト
データ量の最大値ではなく、平均値でコストが決まるのでコストパフォーマンスが高いです。ご契約データ量の10倍以上にスパイクしてもシステムは止まりません。
特長1:あらゆるログを一元管理
特長2:豊富なテンプレート
分析に必要なダッシュボードがすぐに導入できます。
ログとメトリックを単一UIで分析できます。
特長3:データが急増しても安心の低コスト
ピーク時のデータ量ではなく、平均値でコストを算出します。
SIEM:潜在的な脅威を検知
※CROWDSTRIKEとの契約は不要、無償でご利用いただけます。
お申込み/お問い合わせ
お見積もり、サービスの詳細はお問い合わせフォームのご利用、
または下記までご連絡ください。
コンピューターサイエンス株式会社
TEL:03-5437-2552 FAX:03-5437-2558
Email:ss@cscnet.co.jp